Voice | 「阿倍野駅」からスグ、まつ毛エクステならA-stage

Voice

    お客様の声

    top_voice_02

    ゴージャスデザイン

    • Cカール
    • 太さ0.2mm
    • 長さ12-13mm
    • R様

    目のカタチ、骨格、自まつげの生え方に合ったデザインにしてもらえるので感動してます☆ これからのケア方法も細かく教えてくださり、お客さん想いのお店だなと言う印象です。 しみることがなく施術中はいつも寝てしまいます。 マツエクのモチもよく、Aステージさんで初めてしっくりときた出来上がりで、これからも通い続けたいと思います! 末永く、よろしくお願いします!!

    top_voice_01

    セクシーデザイン

    • Cカール
    • 太さ0.15mm
    • 長さ11-12mm
    • カラーピンク&ホワイト
    • Y様

    アットホームなサロンで良い香りに包まれてとても落ち着きました^^
    カラーの相談をすると、実際に色味をすべて見せて頂き、いろいろな組み合わせ方を細かく丁寧に教えて頂きました。
    仕上がりも大満足でテンション上がりました!!
    思った以上に施術のペースがはやかったです。
    2回目以降の値段も安いのでこれからも気軽に通えそうです!
    スタッフさんが皆さん好印象でしたっ♪